モバイルプリンタがやってきた!

ずーっと前からほしかったもののひとつ、

モバイルプリンタ。

 

チェキにしようかどうしようか迷ったのですが、

何度でも加工ができて、

撮り直しが出来て、

普通のプリンタでも印刷できる、

結局はモバイルプリンタにしました。

 

 

実は他のお仕事で第二四半期の新人賞をいただきました。

 

今期は21人の新人さんの中から、

頼れる辛口批評家のボスたちとサブたちの投票でTOP3が決まるという、

なかなかにシビアな賞だったのですが、

私がリーダーをやっている案件のサポートの方から、

「新人賞、おめでとうございます!」とメッセージをいただいて、

初めてその存在を知る始末…

 

仕事の新人賞なので、

ちょっとしたボーナスがいただけるということで、

ボーナスはモバイルプリンタに化けました

 

写真は撮りますが、

なかなか印刷まではしなくなってしまった昨今、

楽しみながら印刷できればいいなと思って、

今後の使用頻度に期待します