いただきものの金沢のお土産

いただきものの金沢のお土産

今日来られた生徒さんから、金沢のお土産をいただきました

 

大好きチョコクランチと、梅こぶ茶です

パケがきれいな星空です。

金沢の星空って、こんなにきれいなんでしょうか??

もしそうなら、うらやましい~

 

さて、久しぶりにWPのブログを書いていたら、

記事を書いている間は、

左右のメニューバーが勝手に隠れる仕様になっていました。

これ、ふらふら出入りする方が気になるんですけど

WPのテンプレートも変えたいなーと思っているんですが、

HP系の体裁にするのに時間がかかるので、

なかなか重い腰が上がらない~

子どもが2学期に入って幼稚園に行くようになったら、

ちょっと考えます