ポーセラーツ・スキルアップレッスンに「リアルツイード」レッスンを追加♪

ポーセラーツのスキルアップレッスンが、どんどん追加になります
本当はあと8個くらいあるのですが、作品が完成していないものや写真を撮っていないものなどがあって、掲載にはもう少し時間がかかりそうです。
歩みは遅くとも、着実にUPしていきますね
今回はリアルツイード柄のレッスンを追加しました。

明るさ調整はしたのですが、それでもちょっと写真が暗いので、また撮り直す予定です。
このツイードは、習ったときに作ったプレートがあまり出来がよくなかったので、その後、いろいろ試行錯誤してやっとコツがつかめました。
上絵の具を使った手描きの模様は、いろいろなところに応用ができますよね
ツイード柄の箸置きなんかも、かわいいんじゃないかと思います。
機会があったら、作ってみたいですね