グラスアートの秋冬限定カタログ堪能中♡

グラスアートの秋冬限定カタログ堪能中♡

年3回の到着を非常に楽しみにしているのが、グラスアートの限定カタログです。

ちょっとアメブロの方にも書きましたが、秋冬は4つの季節ものが混在しているので、年々ほしいものが増えていって困っています(*”▽”)
クリスマスの作品では、「アクリルオーナメントツリー2017」(689Q)が思ったより大きくて、3つの小さな円のオーナメントもゆらゆら揺れる仕様になっているのが気になります。

「ミラーキャンドルホルダー ペンタゴン」(685Q)も、図案が細かいかもしれませんが、3つともかわいいですねー
そして、今回の(個人的な)大本命が「テンプルブラックフレーム285」(679Q)です!
図案がハロウィーン・クリスマス・お正月・おひなさまと、4つともそろっているところがいいですね!

全部作りたい…
それと「エターナルグリーンフレーム 正方280」(677Q)の牡丹デザインも素敵です

卓上カレンダーも外せません。

去年は酉が1枚に、あとは木や花だったのですが、今年は4枚とも、干支の犬デザインなんですね
ひなまつりデザインといえば、この「アクリル ランタン」(527K)もキュートですね

…今回もほしいものがいっぱいで、さらに未制作のものが増えそうな勢いですが、作るのは大好きなのできっと買ってしまうと思います。(^_^;)
先ほど生徒さんたちにはメールしましたので、ご確認ください。
グラスアートは初めてだけど、限定カタログの作品をぜひ作ってみたいと思われる方、どんな作品でもきちんと作れるようになりますので、ぜひ体験してみてくださいね!