イクスピアリで子供服(BREEZE)のお買いもの

イクスピアリで子供服(BREEZE)のお買いもの

おととい、妹と姪っ子といっしょに、イクスピアリに行って来ました♡
最寄りのバス停から舞浜まで1本なので、とっても行きやすいんです。
車で行ってもいいんですが、なかなか停めづらい駐車場なので、バスの方がある意味楽なんですよね。
私の買い物はもっぱら、娘の服か、雑貨ばかり。
今回は夏のセール中だったので、BREEZEでトップスを3枚買って来ました。

背中にレースの切り替えがあったり、シンプルなシャツにフリルのトップスが重なっているものがあったり…他にもかわいいものはいっぱいあったのですが、3歳児は飽きっぽく、おトイレが近く、暴れん坊なので、ゆっくり買い物できませんでした…。
…いつものことですが。
トップスなので、ちょっと大きめサイズを買いましたが、かえって着せやすいんですよね。
娘も喜んで着ています。