明日はやっとミュシャ展へ行って来られます

前売り券を買っていたにもかかわらず、なかなか足を運べなかったミュシャ展ですが、ようやく明日、目途が立ったので行って来ようと思います
以前、プラハに行ったときは、まさかスラブ叙事詩が日本に来るなんて思いもしなかったので、人生何があるかわからないものですね

ちなみに、プラハのミュシャ美術館は小ぢんまりした、素敵な美術館でした
せっかくなので、もうひとつプラハの写真を

これは旧市庁舎にある、有名なプラハの天文時計です。
プラハにいた期間は、あいにくの曇り空で、すっきりした天気ではなかったのですが、幸いにも雨には降られず、観光を楽しめました。
ただ、オーストリア航空のせいでウィーンに足止めされて、プラハ滞在がまる1日つぶれてしまい、見たいところが全部見られたというわけではないので、またそのうち行って来ようと思います。
海外旅行は本当に楽しいですよね
もう2、3年すれば、娘も旅行を楽しめるようになると思うので、そうなったらどんどんいろいろなところに連れて行こうと思います。