小さな大理石

小さな大理石

おととい作った、ポーセラーツ・フォーパンチュールデコラシオンの大理石シリーズの中に、スプーンがありました。
カップ&ソーサーとおそろいにしようと思って、同じ色で作っています。

こちらのセットは、浦安市内の、あるレンタルボックスに置いていただくことになっています。
(公にアナウンスしていないようなので、店名は今回は伏せておきますね)
大理石は手間がかかるので、私が自分で制作して販売するとなると、けっこうな金額になります
今回も決して安くはないのですが、もし実物を見かけてお気に召していただけたら、お手に取っていただけるとうれしいです。
むしろ、お教室にレッスンに来ていただいた方が、後々のことを考えると安上がりです
一回覚えてしまえば、いくつでも作れますからね。
現在大理石シリーズは、金彩を施されて2回目の焼成中です。
金彩されると、さらに豪華に見えると思います。