完売したはずなのに…?

今日、ちょっと不思議な届け物がありました。
この前の限定カタログに載っていたスクエアフラワーベース(ロング)ですが、他の教材はすべて購入できたのに、それだけが完売になっていて、ちょっとがっかりしていました。
なのに、なぜか今日になって注文した数量どおり、4個届いたんです。

さっきキルンアートのサイトを見たら、そちらでも表示自体は完売になっているんですが、カートには入れられるようですね。
どうやら、追加で作ったみたいです。
今回、他の転写紙でも同じようなことがあって、購入時には完売表示なのに、なぜか次の日には買えるようになっていたり、今この時点では購入できたりしています。
何とも不思議な現象
とはいえ、せっかく手に入ったので、考えていた転写紙でサンプルをひとつ作って、飾っておこうかなと思います。
追加で作ったのだとしたら、もしかしたらレギュラー化されるのかもしれませんね、この白磁。